蒼天碧空 -PSO2 Ship7 Team Site-PSO2 Ship7で遊んでいるチーム蒼天碧空のブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    【PSO2】スキルツリー考察(20160815版)#2 12:30
    0

       

      ◆珍しい2日連続更新

       

      今回は予告どーりちゃんと更新できました。

      やるときゃあやる私ですよ。(2〜3ヶ月放置したのは見ないふり)

       

      というわけで昨日の記事の後半戦です。

      おんなじような感じで、Fo・Te・Br・Bo・Suについて書いていきます。

       

      ではでは「続きを読む >>」?

       


       

      続きを読む >>
      | Vellnian | comments(1) | - | posted by vellnian
      【PSO2】スキルツリー考察(20160815版)#1 12:23
      0

         

        □朝の涼しい内に更新しておきたい

         

        昨日の投稿で予告したためしっかりと記事を書いていこうそうしよう。

         

        さてさて世間は夏休み盆休みと連休で浮かれておりますね!

        かくいう私も短いながらもしっかりと連休を満喫しており、

        ときおり休み明けの仕事のことを考え気が重くなる所存でございます。

         

        さて本題。

        装備更新やスキルツリー手直し等々あり、旧記事【2015.09.28】では

        内容が古くなってしまったものがあるので、いったん書きなおしてみようかなと。

        (アレェ…前回記事思ったよりめっちゃ古いこれ…)

         

        内容整理したらめっちゃ長くなりそうなので記事を2つに分けましょう。

        まずはHu・Fi・Ra・Guについてです!

         


         

         

        続きを読む >>
        | Vellnian | comments(0) | - | posted by vellnian
        暑くて困る今日このごろ(近況報告) 18:23
        0

           

          ○ひっそりと更新です

          毎年毎年暑くって嫌になってしまう今日このごろ、
          みなさまいかがお過ごしでしょうか。

          私は冷たいものばかり食べ過ぎで胃腸弱り気味です。ぐふ。

           

          最近の話題としてはこのクソ暑い中わざわざ夏コミとそれついでに
          アークス祭2016に行ってまいりました。


          幸子さん目当てという方も多そうで途中で入場制限かかったりと
          遅れてきた友人と合流することもままならない状況で困ったもんでした。

           

          中でもイベント内で発表されたアプデ情報には年甲斐もなくドキドキしてしまいますね!
          ユーザーを飽きさせないようにとイロイロ工夫されているなぁと感じました。
          (紹介PVを面白そうに作るのだけは上手いんだよなぁ…)

          (まずいったん配信したコンテンツでもなんかテコ入れするとかしない?普通)

           

          とりあえず近日実装の「ラスベガス」また「禍魂2016」「アムドアルチ」等々
          戦力の増強は着々と行っていきたいものですね!

           


           

          ということでなにか書いていこうかと思ってますけどもネタがない


          前回記事更新からいろんなシステム(コレクトファイル・SG・新特殊能力等々)が

          実装されていますが、ことさら記事を書いてどうこうのというものでもなく。。。

           

          ということですので無理やりネタを作っていきたいと思います。
          手近なとこで行くと自分のスキルツリーと装備晒し(解説?)かなぁ。

          ってことで連休中にちょいちょい準備して書いてみたいなぁと思います。

           

          それでは短いですがひっそりと参加してひっそりと書き置きを残してきたvellnianでした。

           

          | Vellnian | comments(0) | - | posted by vellnian
          | 1/16 | >>