蒼天碧空 -PSO2 Ship7 Team Site-PSO2 Ship7で遊んでいるチーム蒼天碧空のブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    ブースト期間なのでチム木はどんどん使っちゃおうの巻 04:36
    0

      おはこんばんちわわ。
      同時接続数更新でレアドロップ率、経験値倍率共に110%のブースト期間ですね。
      皆様は如何お過ごしでしょうか。

      雨風、大和など美味しいクエストが目白押し中
      エステ沼から抜け出せないアリサです。
      淫乱ピンク、キツネっ子、お気に入りの紫ヘアー
      どれで行こうか試している内に無料エステパスが溶けていくのはコワイデスネ。

      さて、チーム蒼天碧空ではこの期間に備えチームツリーのレアドロ率アップを強化しましたよ〜。
      ・・・折角のアピールポイントなのにクエストにがっつくばかりで宣伝を忘れてました('A`)

      蒼天碧空ではレアドロアップと攻撃力アップが最大まで育っています。
      チームのウリの一つですから
      チームツリー目当てでチームに加入というのも大いに歓迎しております。

      まぁ、使った分くらいはしっかりと稼いでもらいますけどね(´艸`)

      しかしながら、チームオーダーの受け忘れってのは案外多いもので
      今日はそこを補うポインツを述べたいと思います!!
      続きを読む >>
      | アリサ | comments(0) | - | posted by アリサ
      攻略!幻創戦艦大和!! 14:24
      0

        どうも、お久しぶりです。
        アリサです。
        数ヶ月ぶりどころの話じゃないですね。
        これでは年記なってしまう・・・。

        今日は休みで時間もあるので
        大和の攻略を簡単に書いてみようと思います。

        1.最初はバリア張ってるので両サイドの核を攻めよう
        2.バリア解除後はカタパルト内の核にブラスターオススメ
        3.外周の大型ミサイルは剣じゃないと効きづらい
        4.アーリィライズリングはオススメ

        簡潔スギィと感じた人は続きをどうぞ(´・ω・`)
        文字ばっかりでちょっと長いですよ。
        続きを読む >>
        | アリサ | comments(0) | - | posted by アリサ
        特殊能力追加とか新キャラ育成等々 23:46
        0







           





          ●気がつけば4月後半
          寒かった日々も過ぎ去り、いよいよ春らしくなってきた今日このごろであります。
          しかしあっという間に程よい暖かさの日々も初夏の陽気へと変わりそうです。
          まさに光陰矢のごとし歳月人を待たず月日に関守なしと言ったところですね。

          そして4月といえば変化の時期ですね。
          就職進学配置転換等々、新たな場所で新たなスタートを切る方も多いと思います。

          忙しい日々の傍らに、ちょいとをつぶしたい・息抜きをしたいなどなどそんな時
          私達蒼天碧空とPSO2で遊びませんか?!(宣伝)
          ちょうど4/20にはPS4版のサービス開始となります。この機会にさぁさぁ!
           


          ○前置きはこのぐらいで
          まぁ適当な前置きはサラッと流して、今回の記事内容はこんな感じです。

          ●最近、私の中で流行りの特殊能力
          今年に入ってから地味ながら新規ソール・特殊能力の実装がありました、
          これがなかなかソコソコ使いやすい物で、自分の中のテンプレメモメモ

          ●新キャラ作成時に見るメモ
          主にギャザリング・ラムグラ確保等で多キャラ体制が今アツい!(?)
          しかしgoogleとかwikiであちこち調べるのが面倒なのでまとめようメモメモ

          だいたいこんな感じです。
          一つのページでまとめりゃいいじゃん!というズボラな性格が出てますね!

          では「続きを読む >>」?
           
          続きを読む >>
          | Vellnian | comments(0) | - | posted by vellnian
          << | 2/16 | >>